
ジャニオタの心理。

ジャニーズファンの心理を追求していくブログ。

大人気グループが多数所属している”ジャニーズ”のファン、通称ジャニオタ。 好きなアイドルを応援するのは楽しいと思います。 当落のあるコンサートや転売のこと、他ファンとの付き合いなど複雑な部分も多いかと思われます そんな中でのファン心理・考え方的なのを追求&投稿していきます(*^^) <読む上での注意> ※私は心理学者でも何でもありません。その辺にいるジャニオタの一人です ※あくまで自己的な考えなので絶対の共感は保証しません。 ※私は嵐が好きなので嵐を軸に話を進めていきます。が他のグループが好きな方もみていただいて構いません これらを了解した上で読んでいただければ幸いです
プロフィール
id:arashiansheart
ブログ投稿数
5 記事
ブログ日数
4 日
継続期間
2 週間