読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタの心理。

ジャニーズファンの心理を追求していくブログ。

「熱愛報道」に関する意見。

※嵐を軸に話しますが他Gも内容はあまり変わらないかも?

 

大野君と夏目鈴さんとかニノと伊藤さんとか

熱愛報道が絶えませんね・・・

そして今は翔くんが報道されていますが。

 

 

単刀直入にいって、

私はあんまり動揺はしていないです。

他の皆さんと感覚がずれたらすみません。結構、肯定派なんです。

 

勿論否定派の方もいると思います

そもそもどうして、結婚するのが怖いのか?ファンの自分が結婚できるわけではないのはみんなわかっていると思います・・・よ?

だけど独身のうちは「誰のものでもない皆のもの」みたいな感じなんですけど結婚すると「誰かのもの」に変わってしまうのです。ここが変わることを恐れている人は多いんじゃないですかね?

 

それか単に羨ましい、っていうのか・・・。芸能人同士なら嫉妬してもあまり意味がないのですけどね、アナウンサーさんとかの場合実力あるお相手ですし。

 

 

っていうか、私の問題はそこじゃないんです。

一番嫌なのは報道されて、それで悪い噂が立って本人が苦しむ結果になるのが一番怖いです。

「結婚はよくないこと」みたいな雰囲気ができているところもあってその人にとって悪いイメージがついていろいろなところで叩かれたり。

相手の女性を叩きまくるのも反対です。それ、ジャニーズ側にも迷惑かかるんじゃないですか?騒ぎも大きくなるし。

そしてジャニーズ事務所は隠そうとすることが多いです、が。それでも記者側は追ってきます。

 

スクープを取る人が悪い!っていう意見もあります。ですが、悪いだけでは済まされないのかもしれません。

だってパパラッチの人たちは撮ることで食べているんですから。

ファンが動揺するような写真を撮ることで、食べていける人たちがいるんですよね。残酷な話ですがそこはどうにもできません。私達が辞めろと騒いでやめてもらえれば苦労いりませんので。

 

・・・それならファンが強くなるしかないわけであって。

悪いワードが出てきても動揺しない、とか。ファンが騒ぎまくったら混乱大きくなるだけですからね。

本人の口から聞くまで盲信はしない、とか。真実を知っているのは本人たちだけです。

熱愛報道が出てショックを受けるのは分かりますが、そこでファンが騒いだらパパラッチ側の思うつぼなのです。 

 

 

ちなみに本当に結婚するってなった場合。

考え方は人それぞれですが私は応援します。本人たちがそうしたいなら結婚すればいいと思います。

結婚したらファンを大切にしなくなるのか、芸能活動できなくなるのか? そんなことないと思うので。

大好きなグループの大好きなメンバーであることは何も変わりません。 これには共感していただけると嬉しい。

 

それにアイドルだって人間ですよ? 同じ人間の人生、一度きりですよ?

その一度きりの人生、アイドルだからって、ファンがその人を縛っていいのかと聞かれると答えはNOだと思います。

本人たちが結婚したいのにファンが騒ぐから結婚できないなんてことだったら本当に申し訳ないですよ。

 

嵐が、ジャニーズのみんながどんな選択をしたときでも

「ファンは皆味方だよ」っていう雰囲気になればいいなと私は思っています。

 

では今回はこの辺で!